Web Developer's Struggle Memories

日々の業務から思ったこと、学んだことを書き連ねていきます。

2020年のアウトプットと参加イベントを振り返ると

こんにちは.株式会社ゆめみ でチャレンジ取締役をしております Keeth こと桑原です.

本記事は LAPRAS さんのサイトの機能に一年のアウトプットをまとめる機能があったので,残すためにも note 記事にさせていただきました.以下,文面そのままを載せます💁

connpass

note

Github

Blog等

teratail

Qiita

LAPRASポートフォリオはこちらから

終わりに

こうやって見ると,割とアウトプットしているようには見えるが,コンスタントにできているとは言い難く,昨年は音声配信の方に力を入れたので,記事はあまりかけていないと思う.今年はバランスを取りつつどちらも注力する予定.

ではでは(=゚ω゚)ノ